エージーエーの今日もぼっち

うつ発症し帰省したら姉も乳がん発症。迫り来る難題どもに立ち向えるのかブログ!

よくありすぎて困ること・・・いや、ありますよね?

精神科に薬をもらいに行きました。

ワタシが行く病院は番号札順で診察が回ってきます。大きい病院なので人も多く、呼ばれているのに気づかない方が多いのです。

 

f:id:antiAGA:20170618224030p:plain

 

f:id:antiAGA:20170618224129p:plain

 

f:id:antiAGA:20170618224311p:plain

 

 

f:id:antiAGA:20170618225858p:plain

 

 

 

 

・・・・・・

・・・・・

・・・

 

 

 

 

f:id:antiAGA:20170618224707p:plain

 

いや、本当によくありますよね?せめてあの下線、もっと濃くしてくれませんかね?なんなら6と9だけ漢数字で・・・1234578としてくれませんかね?

 

 

え・・・・?ワタシだけですか・・・・?

 

 

そうですか。おやすみなさい。

 

読者になってワタシのイタイところをみにきてください!!

 

 

下のバナーは「6と9を間違えたことがない、お前何言ってんだよ」という方は必ず押してください。「よくある、わかるう〜〜」という方は明日、いいことありますように!!

 
うつ病ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

 

f:id:antiAGA:20170618231603p:plain