エージーエーの今日もぼっち

うつ発症し帰省したら姉も乳がん発症。迫り来る難題どもに立ち向えるのかブログ!

【怖い話 漫画】また書いてみたんだけど終わらなくて怖さが伝わらない件【暇つぶしにどうぞ】

夏ですね!!夏と言えばお墓参り!!少し早いですが8月13日からお盆ですね。確か8月13日は霊が現世に戻ってくる迎え盆、15日は霊があの世へ帰る送り盆があるという話を聞いたことがあります。

 

今日の怖い話は・・・「お墓」に焦点を当てました。

 

 

⚠️注意

 

一つ  終わってません。途中で力尽き色もぬれなくなりました。

 

 

二つ  大筋はホント・しかしかなり脚色はしてます。

 

 

三つ  変換ミスで「まなちゃん」が「愛ちゃん」になってしまってます。

 

 

 

それではご覧ください・・・

 

 

f:id:antiAGA:20170708195007p:plain

 

 

 

f:id:antiAGA:20170708195106p:plain

 

 

f:id:antiAGA:20170708195223p:plain

 

 

f:id:antiAGA:20170708195343p:plain

 

f:id:antiAGA:20170708195509p:plain

 

 

 

f:id:antiAGA:20170708195603p:plain

 

 

 

f:id:antiAGA:20170708195839p:plain

 

 

 

 

いかがだったろうか・・・

 

 

・・・・・

 

・・・・

 

・・・

 

これからだろおおおがあああああぼけええええええ!!!!終わらせてからアップしろやあああ!!!!!ですよね!!ですよね!!!すみません!!!でもアップしないと誰も来なくなるからあああww

 

 

ホント前の話ですが、ワタシの思わぬ遊びが彼女に少し影響を与えてしまいました。今となっては時効なので表現しても大丈夫でしょう・・・・多分・・・・

 

 

 

 

読者様のスター・ブクマでワタシの更新ペースマジ上がりますので、おヒマがあればお願いします〜アーメン!

 

 

こんな弱小ブログの読者になって下さったら更にペーシ上げます(宣言)アーメン!!

  

 

 
うつ病ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

 

↓ あざとい小学生の例。こんな小学生は嫌だ。

 

f:id:antiAGA:20170708201813p:plain