エージーエーの今日もぼっち

うつ発症し帰省したら姉も乳がん発症。迫り来る難題どもに立ち向えるのかブログ!

【続 怖い話】まなちゃん・本領発揮【暇つぶしにどうぞ】

こんにちは!!前回の続きです!!前回の記事、貼っておきますね。

 

 

antiaga.hatenablog.com

 

 

 

それではご覧ください・・・・

 

f:id:antiAGA:20170709223724p:plain

 

 

 

f:id:antiAGA:20170709223806p:plain

 

 

f:id:antiAGA:20170709223849p:plain

 

 

f:id:antiAGA:20170709223931p:plain

 

 

f:id:antiAGA:20170709224010p:plain

 

 

f:id:antiAGA:20170709224051p:plain

 

 

f:id:antiAGA:20170709224133p:plain

 

 

f:id:antiAGA:20170709224212p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:antiAGA:20170709235107p:plain

 

 

 

いかがだったろうか・・・・

 

 

 

はい、終わりませんでした!!!次で終わります!!次で!!!!少しずつソフトの使い方が分かってきたんですよ〜。色々な表現ができるんだなあ。

 

 

まなちゃんの表現は過剰ですね〜。ちょっとひどいですWWごめんなさいまなちゃんWW

 

 

ではみなさん、おやすみなさい〜〜〜

 

 

 

読者SAMA  いつもありがとうございます〜明日いいことあらんことを!!アーメン!

 

 

こんな弱小ブログの読者になって下さったら更にペース上げます(宣言)アーメン!!

  

 

 
うつ病ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

 

f:id:antiAGA:20170709225958p:plain