エージーエーの今日もぼっち

うつ発症し帰省したら姉も乳がん発症。迫り来る難題どもに立ち向えるのかブログ!

【続続 怖い話】漫画を描くのに時間がかかりすぎる【まなちゃん漫画】

今日もまなちゃんの世界へようこそ・・・・

 

 

え・・・?誰?っていう方は下に貼っておきますね。 

 

 

 

 第1話 全てのはじまりはワタシのせい

 

antiaga.hatenablog.com

 

 

 

 

第2話 まなちゃん覚醒

 

antiaga.hatenablog.com

 

 

 

そして本日はいよいよ・・・・まあ文字はもういいでしょう。

 

 

 

 

 

ではごらんください。

   

f:id:antiAGA:20170712182616p:plain

 

 

 

 

f:id:antiAGA:20170712182659p:plain

 

f:id:antiAGA:20170712182740p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:antiAGA:20170712182823p:plain

 

 

 

 

f:id:antiAGA:20170712182904p:plain

 

 

f:id:antiAGA:20170712182944p:plain

 

 

 

 

 

f:id:antiAGA:20170712185240p:plain

 

 

 

 

 

f:id:antiAGA:20170712183124p:plain

 

 

 

f:id:antiAGA:20170712183202p:plain

 

 

 

 

f:id:antiAGA:20170712183241p:plain

 

 

 

 

 

 

もうお気づきであろうか・・・

 

 

 

 

そう。「次で終わる終わる詐欺」をしているのですww

 

 

 

 

なかなか描き込んでみると数ページなのにかなり時間がかかってしまい、気づけば2

日ほどたってましたwwええと、まなちゃんの表現はもう度が過ぎています。ちなみに夢は脚色ですww

 

 

ちょっとした話なのに漫画にするとかなり表現しないといけないことに気づきました。中々難しいですね。漫画は・・・

 

 

姉の日常も描かないといけないので、次号で絶対終わりますのでまた遊びにきてください!!!!(誹謗・中傷は2割ほどであれば受け止めれますww)

 

 

あ〜〜明日もいいことないかなあああああああ

 

 

 

まなちゃんって怖い!って共感して頂けるならコメント・ブクマ等お願いします♬いつもコメント読んでいとうれしの感情爆発です。

 

 

こんな弱小ブログの読者になって下さったらなんとかペース上げます(宣言)

  

 

 
うつ病ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

 

f:id:antiAGA:20170712190638p:plain