エージーエーの今日もぼっち

うつ発症し帰省したら姉も乳がん発症。迫り来る難題どもに立ち向えるのかブログ!

すみません。タイトル変えていいですか。

突然すみません。ワタシのブログはぼっち日記でネガティブ思考な暗い日記。でも少しでも楽しさを見出したい、それを記録しておきたいことから始めたんですが。

 

タイトル変えていいですか。

 

はい、まだ読者いなので全く問題ないですね。

 

 

次回からは、

 

お姉ちゃ・・・姉がガンになったので本気出す(仮)

 

にします。

 

はい、びっくりです。まさか・・・もう、色々頭がテンパってるのですが、一つ分かってるのは、自分がしっかりしないとということです。申し訳ないんですが僕長男なんです。こんな毎日ビクビクして言葉も出なくて、ぼっちなのは仕方ないとしても・・・

 

f:id:antiAGA:20170602233733p:plain

あああああああもうやだああああああ

 

また明日更新します。

 

ああああああああああああああああ明日もお姉ちゃんにいいことないかなあああああ

 

 
うつ病ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村