エージーエーの今日もぼっち

うつ発症し帰省したら姉も乳がん発症。迫り来る難題どもに立ち向えるのかブログ!

怖いお兄さんにぶつかった・・・そのお兄さんへ

それは早朝、行きたくなもない街へ繰り出した時に起こったんです。

 

「今日は1年間いまだに使ってない図書カードを紛失する前に本を買うんだ。」という意気込みから、せっかくなら街で一番大きい本屋さんに行くことに。そんな道中。

 

f:id:antiAGA:20170601114941j:plain

 

もうお分かりだと思いますが、非は全面的にワタシにあります。平日とあって人が少なく、ぶつかることなど全く想定しておりませんでした。

 

 

 

ドン

 

 

f:id:antiAGA:20170601114959j:plain

 

事故発生。

 

ワタシの前方不注意による過失割合 10:0 (頑張っても9:1)

 

上記の絵はしっかりとワタシの目線からかきました。ワタシは猫背でも180センチありますが上記のお兄さんは・・・巨人・・・2メートル級。

 

ああ・・・警察呼ぼうかなあ。なんて考えるほど怖かったです。しかも精神的に人と会話がおぼつかない状態で、「すみません」が途中でこもってしまいました。

 

しかし、そのお兄さんは

 

f:id:antiAGA:20170601122450p:plain

 

仏でした。しかしワタシは情けないことに「すみません」がろくに言えず「すみせん、すみん」という謎の呪文とすばやい礼拝をしました。

 

優しいお兄さん、絶対見てないと思うけど、ここで改めて謝らせてください。

 

本当にすみませんでした、歩きスマホやめます。

 

あ〜〜明日もお兄さんとワタシにいいことないかな〜〜〜〜

 

下のバナーのランキングはお兄さんだけ押してください。

 
うつ病ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村