エージーエーの今日もぼっち

うつ発症し帰省したら姉も乳がん発症。迫り来る難題どもに立ち向えるのかブログ!

抗がん剤治療初日に悲運。犠牲の星をもつ男、エージーエー

姉、朝に抗がん剤投与

ワタシが到着した時には既にガンとの闘いが始まっていました。抗がん剤はてっきり飲み薬だと思っていたんですが、姉は右手の甲に点滴を打ってました。飲み薬と注射薬など種類があるみたいです。

「気分はどう?」  


姉「右手に管がささってるのが嫌だね」

うん、そりゃそうだ。

やはり気になるのは副作用。特に吐き気・脱毛は心配です。そこで、病院からもらったパンフレットを読むと・・・  

『2・3日後に吐き気が起こる場合が多い。抗がん剤治療開始から2、3週間ほどで脱毛が開始する』  



姉「カツラ買わないとねえ。あっはっは・・・」

ワタシ「・・・だっダイジョ・・・」

ダイジョーブじゃないですよね。髪は女性にとって命です。毛根がなくなるわけではないのでまた生えてくるというパンフレットの箇所を指して「ここね。ここね。ここね・・・」と姉も分かりきっていることを言うのが精一杯でした。でも姉はニコニコしています。それがワタシにはつらい・・・   f:id:antiAGA:20170613030914p:plain  

「あ、何か漫画読みたいんでしょ・・買ってくるけど・・・」

気晴らしには姉の大好きな漫画がやはりいいのではないだろうか。 姉から頼まれた『ニヤアアアアン!』という、明らかにネコ漫画であろう本を探しに書店へ。

今日は小雨が降っていたため傘をさして行きました。街を歩く際は歩きスマホはしません。 antiaga.hatenablog.com

無事に書店に着きました。そうして傘を閉じようとすると・・・固くて・・・中々閉じません。f:id:antiAGA:20170613032514p:plain



f:id:antiAGA:20170613032719j:plain  



人目が多いなか傘を大破しました。何この壊れ方・・・周囲はワタシの奇行を見てざわついていました。もう頭真っ白で・・・・・・ 死兆星がよく見えました。 



f:id:antiAGA:20170613033015p:plain  

な、なんで・・・人が多いところでいつもこうなるのか!!そういう宿命なのか!!そういう星のもとに生まれてきているのか!!!レイが義星の宿星ならばワタシは犠牲の宿星をもっている。なんの犠牲だよ!!いらねえよ!!そんな星いいいいあああああああああああああああああああああああああああもうやだあああああああああああああ

壊れた傘を持ち早歩きでその場を去りました。上の写真は人気のない裏の路地で、せめてこの話はブログに載せようと半泣きで撮りました。

お姉ちゃん、今日は戻って来なくてごめんなさい。漫画は明日別の書店に行って買ってくるからね。

aaaaaaa

明日も犠牲の星に生まれた方にいいことないかなああああああ  

良かったらワタシの奇行を監視しに読者になってください。

  



下のバナーは犠牲の星の方、是非押してください。

 
うつ病ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村