エージーエーの今日もぼっち

うつ発症し帰省したら姉も乳がん発症。迫り来る難題どもに立ち向えるのかブログ!

心あたりは無くはない。

朝、姉を送る際に母に言われた一言。

f:id:antiAGA:20170630223425p:plain

 

 

そんなに伸びていたのか・・・?基本、家族以外に会わないので自分の顔をしっかり見ていませんでした。

 

 

部屋に戻り鏡を見ると・・・

 

f:id:antiAGA:20170630225458p:plain

基本ヒゲは伸びないので油断していました。しかも頰もこけている・・・黒い帽子を被って銀行なんかに行こうもんなら別室へ連行されてもしょうがないです。

 

 

 

母「そんな格好でいて周りで何か言われたこととか心あたり無い?」 

 

 

 

 

あるはずないでしょ・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

いや・・・待てよ・・・

 

 

 

黒帽子とヒゲ生活を思い返してみると、病院で順番を待っている時に、いつも隣が空いているのですが・・・

 

f:id:antiAGA:20170630234929p:plain

 

 

 

スーパーでレジに並んでいる時、ワタシの前後だけで微妙な空間があるのですが・・・(特に父の日の時はひどかったような・・・)

 

f:id:antiAGA:20170701002847p:plain

 

 

 

近くの公民館で本を読んでいる時、周りの高校生がざわついていてうるさいなあと感じていた時があったのですが・・・

 

f:id:antiAGA:20170630230202p:plain

 

 

心あたりは無くはな・・・・・・あるぇぇえええええええ!?あるのかなああああああああああ??????

 

 

 

・・・ヒゲ剃りました。

ついでに坊主にしました。

 

 

 

今日で6月も終わりですね。暑くなりますので皆様お体ご自愛ください。

 

 

 

 

ヒゲ剃って不審者じゃなくなったので良かったら読者になってください。

 

 

 
うつ病ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

 

f:id:antiAGA:20170701004836p:plain