エージーエーの今日もぼっち

うつ発症し帰省したら姉も乳がん発症。迫り来る難題どもに立ち向えるのかブログ!

【漫画】実際に体験した超怖い話を書いたらそこまで怖くなかった。

夏ですね!!!夏と言ったらやっぱりホラー!!

 

書籍やDVD等の紹介はみなさまに任せるとして、ワタシは今までに何回も怖い体験をしていますので今日はその一つを漫画にしてみましたww

 

※注意

ソフトが全く使いこなせず最初から疲れて雑になってます。タイトル通りかつ漫画描くのはじめてなので温かい目で見てください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

f:id:antiAGA:20170704152444p:plain

 

 

 

f:id:antiAGA:20170704152525p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:antiAGA:20170704152608p:plain

 

 

 

f:id:antiAGA:20170704152646p:plain

 

 

 

 

f:id:antiAGA:20170704152841p:plain

 

 

 

 

f:id:antiAGA:20170704152938p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:antiAGA:20170704153018p:plain

 

↑ ノーマルエンド

 

 

 

 

 

 

↓ 帰宅してから数十分後の話

 

 

 

f:id:antiAGA:20170704153059p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:antiAGA:20170704153220p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:antiAGA:20170704153140p:plain

 

 

いかがだっただろうか・・・・・

 

 

 

え・・・?やっぱり怖くない・・・?

 

 

 

いや、あのですね・・・本当に体験してみたらおしっこちびりますよ!?(実体験)

夜中にカーテンあけたら見知らぬ人が見てて笑顔で指さしてくる!?あの人なに考えてんだよ!!!!心臓止まるわ!!!

前住んでいた場所は、小学生のプールを覗いたりするおっさんやスカートはいて自転車にのってるおじさんがいたりと不審者が多かったのでこの話はベーシックです。

 

 

・・・・・・スカートおじさんの方が色んな意味で怖いな・・・・

 

 

 

前回の乳がんの記事の続きは次回書きますね。 

 

あ、姉は元気です。今週で抗がん剤3本目だなあ・・・

 

 

 

ああああ明日も不審者に天誅下らないかなあああ(ワタシ以外)

 

 

 

読者が増えたらその分漫画も増やすので読者になってください。

 

 

 

 
うつ病ランキング

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村

 

f:id:antiAGA:20170704155719p:plain